アーセナルを追い続けて~since2014

アーセナルを追い続けて20年超のガナーズが今シーズンを綴ります。

アーセン・ベンゲルがアーセナルの監督に就任して以来、 アーセナルを追い続けて20数年。
そんなアーセナルの2014-15、2015-16、2016-17、2018-19、2019-20シーズンに続き、
2020-21シーズンもアーセナル視点で綴ります。

プレミアリーグを中心に戦評します。 CL・EL・FA杯は可能な限り戦評します。
※フォーメーション(スタメン)は毎試合掲載します。

【次期監督?!】グアルディオラの行き先はガナーズ?!

日々憶測を呼んでいるグラウディオラ監督だが、

プレミアリーグへの挑戦を明言しており、

チェルシーとかマンCとかマンUとかいろいろ言われておりますが、

我がガナーズも候補に?!

 

アーセナルの場合は、ヴェンゲル監督が2016-17シーズンまで契約があるから

途中で退団ってことはないだろうから、1年休息取る条件にはなるから

確率は低いんではないかい?!

で、上記の3チームはすべて監督が変わる可能性が大いにあるしね。

 

でもヴェンゲル監督が好きなんで変わって欲しくないと思いつつも、

永続的に続くものでもないし、いつかはその時が来る…

本音を言うと、もし、今の監督がとする変わるなら、

グアルディオラがいいかな。

 

-ップの本命はまさかのアーセナルか 友人にホンネを漏らす!?

www.theworldmagazine.jp

 ↓応援クリック

にほんブログ村 サッカーブログ アーセナルへ  にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ