読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アーセナルを追い続けて

アーセナルを追い続けて19年。2015-16シーズンもアーセナル視点で綴ります。

アーセン・ベンゲルがアーセナルの監督に就任して以来、 アーセナルを追い続けて21年。
そんなアーセナルの2014-15、2015-16シーズンに続き、2016-17シーズンもアーセナル視点で綴ります。


プレミアリーグを中心に戦評します。 チャンピオンリーグ・FA杯は可能な限り戦評します。
※フォーメーション(スタメン)は毎試合掲載します。

ジルーがヴェッラッティと揉めて退場したシーンの一部始終。犯人は…

CLパリサンジェルマン戦でジルーが退場したが、

その後ジルーがコメントをした。

が、中継の映像だけでは全く理解できなかったのが…

 

試合終了後のジルーのコメント


ヴェッラッティを妨害する形になり、彼は自らグラウンドに倒れ込んだ。理解できないよ。(その後)マルキーニョスに後ろから押されて、ヴェッラッティがどういう形で2度目の転倒をしたのかは分からない。それが状況をエスカレートさせた。起こったことを審判が見ていたかどうかも分からないから、不満だよ。彼の振る舞いには本当に驚いたね」

ということで別アングルからの動画があったので一部始終が見れます。

 

www.youtube.com

 

これ見たら、悪いのは後から出てきたマルキーニョスだね。


 

 ↓応援クリック

にほんブログ村 サッカーブログ アーセナルへ 

 

広告を非表示にする